2017年7月28日金曜日

食べる前に扇いじゃう?キュートな都うちわのおせんべい。


今週の『よりすぐり』5頁では“夏の京都”をテーマに品揃え♪

京都の夏の風物詩「五山の送り火」をモチーフにしたせんべい「都うちわ (五山の送り火)」は、女子会・ママ会etcちょっとした手土産にピッタリ

こんなかわいいうちわを手にしたら、まずはパタパタ扇ぎたくなること間違いなし。甘い香りのそよ風を感じたら、サクッと軽い玉子せんべいのような、素朴な味をお楽しみくださいね。

そして「京の町かど カレー&レーズン(大文字)」もパッケージがとっても綺麗ですよ☆そら豆を使った特製カレービーンズと大粒レーズンの組み合わせが新しい!そんなに辛くなく、こどもにも食べられそうです。

どちらも【今回限り】の企画ですので、お見逃しなく~!

都うちわ (五山の送り火)、京の町かど カレー&レーズン(大文字)をぜひお試しください!
注文はこちら 「都うちわ (五山の送り火)」「京の町かど カレー&レーズン(大文字)」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「都うちわ (五山の送り火)」「京の町かど カレー&レーズン(大文字)」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿