2017年8月11日金曜日

バイヤーおすすめ!瑞々しい八咲(はっさく)の羽二重餅。

甘泉堂 本店



『よりすぐり』でおなじみの福井老舗和菓子舗「甘泉堂」は、明治43年創業。羽二重餅が人気の地元でも評判の和菓子店です。伝統銘菓に様々な趣向を凝らした季節の味わいをお届けしています。

8月4回の『よりすぐり』表紙に掲載の夏季限定「八咲羽二重」は、爽やかな酸っぱさとほんのりした苦味のある和歌山産八朔を使用。代々伝わる羽二重餅の技法があるからこそ作ることができる商品です。

果肉がしっかりとして、さわやかな八朔の弾ける果実感と、ほんのりとした甘みの白餡を上品な甘さできめ細やかな舌触りの羽二重餅で包みました。1個のサイズは長辺約4cm×約4cm×高さ約3.5cm。お口いっぱいに頬張りたい☺

今回限りの企画ですから、お見逃しなく!

包装していません。
なお、お届けは翌々週(8月28日(月)~9月1日(金))となりますので、ご注意くださいね。

八咲羽二重をぜひお試しください!
注文はこちら 「八咲羽二重」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「八咲羽二重」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿