2017年10月6日金曜日

新しいお魚のカタチ。「おさかなだけのパラパラミンチ」デビュー☆彡




これまでお肉のパラパラミンチはありましたが、お魚をも~っと食べてほしいから、コープが使いやすくて食べやすい♪お魚のパラパラミンチを作っちゃいました☺

骨と皮をとったスケトウダラの身をブロック状に凍結したものを、ミンチ状にし、バラ凍結しています。挽肉状の形態にすることで、餃子やハンバーグなど、通常はお肉を使用するポピュラーなメニューをはじめ、挽肉を使う料理全般に手軽に使用できます。

また、挽肉のパラパミンチと同じく、使いたい量だけ使用でき、チャックシール付の袋で保存にも便利です。

添加物不使用

他生協で発売された初代の「おさかなのパラパラミンチ」は、魚のすり身を原料としていたため、食感の悪化を防止するため糖とリン酸塩が含まれていました。発売後、「小さなこどもにも食べさせたいので添加物は使わないでほしい」、「砂糖の甘みが気になる」といった声が組合員さんから寄せられ、苦心の末、フィッシュブロックを使った添加物不使用の「おさかなだけのパラパラミンチ」が誕生しました。離乳食や幼児食にも安心してご利用いただけます。

※10月3回「にこにこほっぺ」の表紙下部に、「おさかなだけのパラパラミンチ」を使った離乳食レシピを掲載しています!



「おさかなだけのパラパラミンチ」は、10月3回『にこにこほっぺ』の表紙と別チラシ『キッチン*メモ』の6ページに掲載しています。

おさかなだけのパラパラミンチをぜひお試しください!
注文はこちら 「おさかなだけのパラパラミンチ」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「おさかなだけのパラパラミンチ」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿