2018年2月2日金曜日

豆料理ってなんか苦手だったけど、「ミックスビーンズドライパック」で食卓が変わりました。

ミックスビーンズのオリーブオイル漬け

2月2回の3頁でお試し1缶企画をご案内しているCO・OPミックスビーンズは、くせのない味のひよこ豆、きれいな緑色で豆ごはんの材料としてもおなじみの青えんどう、皮の赤色が鮮やかな赤いんげん豆の3種を高真空状態で蒸し上げたドライパック製法のお豆さん。

限定価格の100円(本体)でお試しできますので、この機会にお味見ください。なお、通常企画の3缶パックは3月1回にご案内予定です。

開けたらそのまま料理に使える

豆を彩りよく使った料理はカフェメニューなどでもおなじみになっていますが、家庭で何種類もそろえるのは面倒なもの。

しかも、乾物の豆は水戻しや下煮に時間がかかります。その点、本品はパッケージを開けてそのまま料理に使えるので調理時間を短縮豆料理がもっと身近になりますよ

ドライパックって?

ドライパック製法とは、素材を容器に詰め、中の空気を抜いて「高真空状態」にした後、高温の蒸気で容器ごと蒸し上げる製法です。通常の水煮のように余分な水を加えないので、「ドライ」と称されます。素材が水につかっていないので、うま味や風味が水に溶け出すことがありません。また、素材本来の食感も損なわず、ふっくらやわらかく蒸し上げることができます。


そのままでも、煮込み料理にも

豆サラダ
加熱済み・ほんのり塩味付きなので、そのままおつまみとして、またサラダの素材としても大活躍。

カレー、シチュー、スープ、チリコンカンなど煮込み料理も短時間でつくれます。炒め物やオムレツ、チャーハンなどの彩りにもおすすめです。





ミックスビーンズドライパックをぜひお試しください!
注文はこちら 「ミックスビーンズドライパック」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「ミックスビーンズドライパック」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります
 
なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿