2018年2月16日金曜日

解凍するだけ、手間いらずの「サラダえび」で、料理をおいしく華やかに。


いくつになっても、女子にとっては心がウキウキする雛祭り

雛祭りの献立の主役と言えば、やはりお寿司でしょうか。ちらし寿司や手まり寿司に便利なのがCO・OPの「サラダえび」です。

タイ、インドネシアで養殖されたえびを、鮮度を保ったまま、産地ですばやく加工・1回凍結することで、えびのうま味を逃がしません

解凍すればすぐ使えるように、背わた、尻尾の殻まで丁寧に取っています。凍っている時は閉じている状態ですが、解凍すればエビはきれいに開きますよ。

そして加熱済みですので、解凍後は洗わなくてもすぐ食べられます。サラダや酢の物、生春巻きなどにも大活躍です♪



サラダえびは2月4回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)の6頁に掲載しています。


ぜひお試しください!
注文はこちら 「サラダえび」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズにご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「サラダえび」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿