2018年3月23日金曜日

煮ても焼いても“食えます”。「便利なクッキングミニ厚揚げ」


“スマホでコープ”CMから今回は3品目となる「便利なクッキングミニ厚揚げ」をご紹介。

国産大豆でつくったひとくちサイズの厚揚げを急速冷凍しています。
炒めものにも切らずにそのまま使える厚さです。

こちらがコマーシャル♪↓↓↓


子育て中のお母さん!あなたのために開発しました☺


使い勝手のよさから、根強い人気のロングセラー商品「CO・OP国産大豆ミニ厚揚げ」。

ある時、この商品を愛用している30代子育て中の女性に『どんな料理に使っているの?』と質問したところ、『半分に切って炒めることが多い』との返事が返ってきたそうです。

ミニサイズの冷凍厚揚げをわざわざ解凍し、さらに切ってから使うと聞いて職員はビックリ!切らずに使えて小さな子どもでも食べやすい、もうひとまわり小さなサイズがあったら、30~40代の組合員さんにも喜んでもらえるのでは?と考え、「便利なクッキングミニ厚揚げ」が開発されました。


そこが大事。

Q.おいしいのか?


A.おいしいです☺
豆腐を凍らせたら高野豆腐のようになりそうですが、「便利なクッキングミニ厚揚げ」は配合や製造工程を工夫することで、冷蔵の豆腐のような、なめらかな食感に仕上げています。

急速凍結することで細胞を破壊しないので、鮮度、風味、食感を維持することができます。

わが家にはお肉が嫌いな小2女児がおりますが、お肉の代わりに野菜と炒めてお醤油でジャッと味付してあっという間に1品完成して大助かり!お肉が大好きな5歳妹も満足のおいしさですよ◎

「便利なクッキングミニ厚揚げ」は4月1回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)の42ページに掲載しています。4月~5月は月間特売でお買い得です☆

左:ミニ厚揚げのサラダ、右:ミニ厚揚げとレタスの塩昆布炒め

便利なクッキングミニ厚揚げをぜひお試しください!
注文はこちら 「便利なクッキングミニ厚揚げ」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「便利なクッキングミニ厚揚げ」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿