2018年4月6日金曜日

常備決定♪かわいい「お子さまプレート」が冷凍で新登場。

お子さまプレート とろとろたまごどんセット

パパとこどもにお留守番をお願いした日。
おでかけからの帰りが遅くなった日。
とにかく何にもしたくない日。

大人が食べるものはなんでもいいや!でも、こどもの分どうしよ。
そんな時は「お子さまプレート」の出番ですよ

冷凍食品はとれたて・つくりたての状態のまま長期間保存することができる食品です。
-18℃以下で保存することにより細菌の活動が抑えられるため、保存料を使用する必要がありません。

忙しいときや疲れているときは無理をせず、笑顔で家族と向き合えるよう、冷凍食品を生活に上手に取り入れていきたいですね。(私もちょいちょい頼っています~。)

電子レンジで簡単調理


こどもが好きなメニューを少しずつ詰め合わせたワンプレートのセットです。

お子さまプレート とろとろたまごどんセットのメニューは
・「とろとろたまごどん」
・「鶏のからあげ」
・「ホワイトソースペンネ」
・「きのこと野菜のソテー風」。

1食にカルシウムが348㎎入っています。

そして、もう1種類がこちら!


お子さまプレート カレーセットのメニューは
・「牛ひき肉のあまくちカレー」
・「ナポリタンマカロニ」
・「かぼちゃとコーンのチーズソースがけ」。

1食にカルシウムが250㎎入っています。


お子さまランチと言えば、旗?!


袋の角部分を切り取って、つまようじにつけると旗ができますよ☺
【旗のつくり方】
①角のイラストを、きりとり線に沿って袋の端まではさみで切ります。
②ギザギザの部分を上にし、内側にセロハンテープなどでようじを貼り付けて、できあがり!

CO・OPのお子さまプレートは現在全部で4種類。4月3回の「にこにこほっぺ」では上記の2品を表紙に掲載、そして次回5月3回でハンバーグセットオムレツセットを中面でご案内予定です!お見逃しなく♪


お子さまプレートをぜひお試しください!
注文はこちら 「お子さまプレート」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「お子さまプレート」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿