2018年4月13日金曜日

連休はピクニックへ行こう!~動画で紹介「国産若鶏甘酢唐揚げ」のロールサンドの作り方~


次々と家族の好物をご紹介(゚ー゚☆
今週は夫が大好き「国産若鶏甘酢唐揚げ」です。

ごはんのおかずが物足りない(らしい)とき、(勝手に)冷凍庫から出してきます。チン♪だけなので誰でも簡単調理で食べられます。わが家のストックに欠かせない食品です

こんな商品です


国産若鶏使用
国産若鶏皮なしムネ肉を使用し、食べやすい一口大にカットしています。

幅広い層に人気の味付け
下味に自社製のチキンスープを使い、旨みを高めた唐揚げに鹿児島県産福山の黒酢を使用した甘酢ダレをからめました。まろやかな酸味と飽きのこないすっきりした甘さが食欲をそそります。

しっとりやわらか
調味後、じっくり熟成しているので、冷めてもパサつきがなく、柔らかな食感です。

自然解凍OK!
夕食のおかずにはレンジで温めるだけ。お弁当には凍ったまま使用できます。忙しい朝におすすめです。

さて、今回はメーカーのマルイ食品さんおすすめのロールサンドの作り方を動画でご紹介。とっても簡単ですので、パパやこどもに作ってもらってもいいですねー。

甘酢唐揚げのロールサンド



サラダのトッピングにも

甘酢唐揚げのごちそうサラダ



マルイの人気者「国産若鶏甘酢唐揚げ」は、忙しい時や外出帰りの夕食にさっとできるスピードおかずとして大活躍。

毎日のお弁当のおかずに、新学期や運動会・行楽シーズンのお弁当のおかずにも使えます。1年を通して利用でき、ストックしておくと便利なアイテムですよ!

国産若鶏甘酢唐揚げ」は4月4回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)の表紙に掲載しています!

国産若鶏甘酢唐揚げをぜひお試しください!
注文はこちら 「国産若鶏甘酢唐揚げ」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「国産若鶏甘酢唐揚げ」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿