2018年4月27日金曜日

人生でトマトジュースを飲める日が来るなんて!生協限定「夜のむ トマトとレモン」


トマト+レモン=100%の新しい味わい!


5月2回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)66ページに掲載の「夜のむ トマトとレモン」は、トマトにレモンを加え、さっぱりした風味でトマトをおいしく味わえるドリンクです。とりわけトマトジュースが苦手な方におすすめ!!(何を隠そう、私がそうでした

「夜のむ、カクテル感覚、ってなんかオシャレ♪」と包材&キャッチコピー買いした私でしたが、初めて飲んだ時から、鼻に抜けるレモンのさわやかな香りとすっきりとした飲み口にトリコになりました。お仲間からの声も続々↓↓↓


“夜のむ”のにぴったり


風呂上りや寝る前でも、お腹に負担にならない100mlサイズ。

1本あたり20kcalですので、“夜のむ”のにぴったりです。毎晩のリコピン摂取にぜひ

「夜のむ トマトとレモン」は、生協の宅配専用商品です。

夜のむ トマトとレモンをぜひお試しください!
注文はこちら 「夜のむ トマトとレモン」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「夜のむ トマトとレモン」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿